足まわりは、SHOWAで統一。CRF450Rの305mmストロークに対して、RALLYは310mmと5mmほどロングな設計。また、モトクロスのファクトリーでも使われなくなってきている51mmの大径サスペンションを採用しており、市販モトクロッサーよりも剛性は高い。
フューエルタンクは、前と後ろに分かれていて、33.7Lの容量を誇る。
足まわりは、SHOWAで統一。CRF450Rの305mmストロークに対して、RALLYは310mmと5mmほどロングな設計。また、モトクロスのファクトリーでも使われなくなってきている51mmの大径サスペンションを採用しており、市販モトクロッサーよりも剛性は高い。
フューエルタンクは、前と後ろに分かれていて、33.7Lの容量を誇る。
会員登録がお済みのお客さまは、こちらからログインしてください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.