エンジンは、空冷200cc。見た目から判断するに、スズキのジェベルなどに使用されたものをベースにしていることが想定される。エンジンの信頼性も、相当に高いと思われる。
キャブレターは、ミクニのCV。まさにトレック向きの特性を演出。
セル・キックを併用。楽々始動でき、コース奥でバッテリーがあがっても大丈夫。
エンジンは、空冷200cc。見た目から判断するに、スズキのジェベルなどに使用されたものをベースにしていることが想定される。エンジンの信頼性も、相当に高いと思われる。
キャブレターは、ミクニのCV。まさにトレック向きの特性を演出。
セル・キックを併用。楽々始動でき、コース奥でバッテリーがあがっても大丈夫。
会員登録がお済みのお客さまは、こちらからログインしてください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.