現役女子大生アルバイトによる、初めての「さんツー」レポート。
そのはちゃめちゃな様子をご覧ください。
雨と泥と夕焼けと
そういえば我々朝ごはん以外今日1日何も食べてない。
しかも聞くと皆軽食(私はゆで卵と焼き鳥のつくね)だったし。
意識し始めると鳴ってしまう腹
お腹をさすりながら東京方面へと進んでいくと、空に晴れ間が!
重い雲の先の眩く輝く雲と、濡れた路面が夕日を反射して辺り一帯が金色に輝いていて、記録に残したいなって思ったど、走ってるから写真が撮れない。
なので実家で撮った綺麗な空で代用した。止まればいいんだけどね。
すごい綺麗だった〜!また見れたらなあ〜
でも「大変な思いをした後のご褒美♪」とか言ってまた雨の中走るのはちょっと遠慮したい。
「カフェ・ド・ラパン」に到着したのは19:00頃。
ちょうど夕ご飯どきだから、カフェで茶をしばくって感じじゃなく、三人とも飢えていたので晩御飯はここに決まり!
上品なフランスのカフェって感じで、我々の服装のワイルドさがちょっとだけ照れちゃうけど、さおりさんのFeminineなトップスの、”綺麗めコーデ感”が違和感なく映える店内でめっちゃ可愛い!
ずぶ濡れであることを除けばとても居心地がいい〜あったかいし!
これはいったいいくらなんだろう…
宅飲みの分の会計と合算して三等分する予定なので、一旦さおりさんにおごってもらうことに。
へへ、ゴチになります✌︎
お外寒いよー!!靴が冷たいよー!!と暴れながらエンジン始動!!
カフェからまた一時間 日も暮れてしまいましたが我々は元気です!
正直なところ、今日あんなに厚着したのに走行中、寒すぎて歯がガチガチ鳴ってて。
こんな防寒の鬼であった私ですらこうなら、夏服着てたさおりさんとか、スキニー1本できちゃったサラサはどんだけ寒かったんだろう…
ちなみにサラサは夏のメッシュグローブで来たんで(ヤバすぎ)、私の皮グローブを貸して、無理やり上からはめてた。
そのでかい鞄にはブーツしか入ってないのか…!?
ツーリングといえば温泉、銭湯、健康ランド!
小学生の頃は湯上りに飲む銭湯”瓶詰め牛乳”のための100円が何よりも嬉しかった。
このツーリングの目的を、皆さんは覚えていますでしょうか?
そう、禁断のさおりさんの家での宅飲み!!
実は私次の日からまた別のツーリングで群馬まで行く予定なので、ブーツビチョビチョ問題は深刻。
さおりさんからドライヤー(うちのと一緒!)を借りて一生懸命風を当てるも、中古で買ったレッドウィングの香りが匂い立つのみで、やはり全然乾かない…(本当は革靴にドライヤーは厳禁)
皮の色始めと全然違うし、靴の中池だったもんね。
ドライヤー使っても臭いだけなので新聞紙を詰めて終わり。
編集部の担当の人に「新しく買った洗濯機を撮ってきてほしい」と言われていたのを思い出したので、照れるさおりさんを横目にパパラッチ。
一人暮らしにちょうど良さそうなサイズですね〜
もしかして編集部で噂になってる例の”病的なプーさん”たちも洗えちゃうんだろうか。
ほんとは扉があったけど、邪魔なので取っ払ってこう。
部屋の明かりをつけて、一番最初に真っ先に目に飛び込んできたのがこれ。
これはさおりさんがリングに上がる時の一張羅。マジでいかつい。超かっこいい。
HONDA DREAMとかRICOLANDとかのステッカーがあるのがさおりさんらしい。
強いお姉さん(物理)好きなんで、いつかまたリングに上がる日があれば絶対観戦しに行く。
そして手前には一列に並んだ”例のプーさん”たち。
はらわたからティッシュが出てくる業を背負ったタイプのプーさん(ティッシュケース)に狙いを定められてる。
バッチリホーミングされていてちょっとそわそわするけど、時間がないからさっさと宅飲みを始めるぞ!