風防の違いは、実はカウルの構成もまったく違うことに驚かされる。アドベンチャースポーツは、CRF450RALLY由来のスリットによる整流がおこなわれるカウルだが、スタンダードモデルはスリットの位置が違う。
加えて、アドベンチャースポーツにはコーナリングランプが装着されることもあって、そもそも顔つき自体が違うのだった。
ホイールも、アドベンチャースポーツはロードラジアルの使用を考えたチューブレスを採用する。森田氏が言うように、旧アフリカツインよりもその棲み分けは明確だ。
風防の違いは、実はカウルの構成もまったく違うことに驚かされる。アドベンチャースポーツは、CRF450RALLY由来のスリットによる整流がおこなわれるカウルだが、スタンダードモデルはスリットの位置が違う。
加えて、アドベンチャースポーツにはコーナリングランプが装着されることもあって、そもそも顔つき自体が違うのだった。
ホイールも、アドベンチャースポーツはロードラジアルの使用を考えたチューブレスを採用する。森田氏が言うように、旧アフリカツインよりもその棲み分けは明確だ。
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