Z-WHEELでレッドニップル、レッドハブに。ファクトリームード。
ブレーキ周りのボルトやアクスルまわりも、やはりチタン化。硬質なチタンボルトは、軽量化につながるだけでなく、かちっとした操作感を生み出してくれる。下手にサードパーティに手を出すよりも、オススメできるチューニング。
リアまわりも、アクスルやチェーンアジャスターをチタン化している。アクスルのチタン化は、あしまわりの剛性感を向上し、操作フィーリングも変わってくる。
Z-WHEELでレッドニップル、レッドハブに。ファクトリームード。
ブレーキ周りのボルトやアクスルまわりも、やはりチタン化。硬質なチタンボルトは、軽量化につながるだけでなく、かちっとした操作感を生み出してくれる。下手にサードパーティに手を出すよりも、オススメできるチューニング。
リアまわりも、アクスルやチェーンアジャスターをチタン化している。アクスルのチタン化は、あしまわりの剛性感を向上し、操作フィーリングも変わってくる。
会員登録がお済みのお客さまは、こちらからログインしてください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.