via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像: 「うわ! こんなに良くなった!」これが僕の第一印象

ウルトラライトなクラッチに、スムーズなエンジン特性

画像1: ウルトラライトなクラッチに、スムーズなエンジン特性

早速エンジンを始動してみる、前モデルに比較して振動が少なく良い感じだ。

画像2: ウルトラライトなクラッチに、スムーズなエンジン特性

エンジンはとにかくウルトラスムーズで良く粘る、例えば街中を走行中前方に赤信号があれば減速から停止する。しかし停止直前に青信号に変わって再加速するようなシチェーションでも慌ててシフトダウンしきれなくとも粘りのあるエンジンは丁寧にアクセルを開ければそこから再加速が可能だ。

近代のDOHCシングルエンジンは高回転高出力からこう言ったスムーズな特性にものづくりの方向が向いているのは大歓迎だ。

This article is a sponsored article by
''.