フロントブレーキには、φ310mmのペタルディスクと高剛性ラジアルマウントモノブロックキャリパーに加え、ラジアルポンプブレーキマスターシリンダーを装備。
高速道路の長距離移動時に嬉しいクルーズコントロールを搭載。左手でボタンを操作し、任意の速度に設定できます。
大型のウインドシールドは、無段階調節式。シートに座ったまま簡単に調整できます。
国内仕様のシート高は820mmと低めに設定されました。オプションには20mm高いハイシートも用意されています。
樹脂製のキャリアが標準搭載されていて、積載性も良好です。
高級感あふれるインストゥルメントパネル。アナログ式タコメーターと最先端技術を導入したフルカラーTFT液晶スクリーンの組み合わせ。
電子制御によるライディングモードももちろん搭載。スポーツ・ロード・レインの3段階と、好みのセッティングができるライダーモードの計4種。モードはトラクションコントロール・出力特性・サスペンション特性の3軸により設定されています。
液晶メーターはよりスポーツライディングを想定した表示に切り替えもできます。前後への加速度、フロントブレーキ圧およびスロットル開度を優先的に表示。数値表記ではなく、視覚的に分かりやすい仕様です。
燃料タンクは大容量の21L。走り方次第で満タンから400kmの航続走行もできるそうです。
サイレンサーは車体のスタイリングに合うよう短めでコンパクトなデザインが採用されました。
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