ラジエターキャップは、16.1気圧。ラジエター自体は、スタンダード。
左キルスイッチがおしづらいように上を向けて設定。我々サンデーライダー同様、ハンドル左側に腕時計が巻いてあるのが親しみやすい。電装系のコードは、ハンドル手前側を這わせることで切断のトラブルを回避しているのだろう。
トリプルクランプは、イタリアのGECO製。オフセットは20mm/23mmでチョイスできる。
スティーブのメカニックであるルカ。2016年からホルコムのマシンを見ているとのこと。
ラジエターキャップは、16.1気圧。ラジエター自体は、スタンダード。
左キルスイッチがおしづらいように上を向けて設定。我々サンデーライダー同様、ハンドル左側に腕時計が巻いてあるのが親しみやすい。電装系のコードは、ハンドル手前側を這わせることで切断のトラブルを回避しているのだろう。
トリプルクランプは、イタリアのGECO製。オフセットは20mm/23mmでチョイスできる。
スティーブのメカニックであるルカ。2016年からホルコムのマシンを見ているとのこと。
会員登録がお済みのお客さまは、こちらからログインしてください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.