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画像4: 怒濤EICMA・実は250もあった、KTM 250アドベンチャー

ホイールサイズは、19-17インチ。キャストホイールを採用していることもあって、KTMとしてはロードにおける性能を高めた仕様と言える。国産にも多い組み合わせで、21-18インチにふりきったミドルアドベンチャーの790と比べるとキャラクターも若干異なるだろうか。不思議なことだが、さらに長兄の1290と同じインチサイズだから、KTMとしてはマーケットを若干複雑にとらえているのかもしれない。

画像5: 怒濤EICMA・実は250もあった、KTM 250アドベンチャー

前後に新たに採用された、WP APEXサスペンション。フロントは43mm径、170mmのホイールトラベルと発表されている。

画像6: 怒濤EICMA・実は250もあった、KTM 250アドベンチャー

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