350の弟分だがフロントサスは正立を採用。エンジンはDR250SベースのSACSユニットで、シングルレーサーのベース車として人気だった。
CBR系のカムギアトレイン4気筒を搭載するネイキッド。エンジンユニットはシルバー塗装を施され、4in1マフラーはオールステンレスを採用。
VTシリーズの90度Vツインエンジンを、ハーフカウルを備えた大柄なボディに搭載。市街地での扱いやすさを重視したベーシックな250ccスポーツモデル。
ZXR250のエンジンを中低速重視にモデファイ。モノショックサスや大径ブレーキなど充実装備。ワインディングでもレプリカマシンと互角の勝負を挑めた。
ピボットレスのトラスフレームにVT250系の水冷VツインDOHCを搭載。イタリアンムードのシンプルなスタイルで、現在もラインアップされる人気シリーズ。
400にもあった個性派モデル!
免許制度の変化で大型ユーザーが増えた90年代であるが、とはいえ普通二輪免許が主流。ということで400ccにも個性派モデルがあったわけです。
「現代版マッハⅢ」をコンセプトとして開発されたモデル。異形ヘッドライト、独特なフレーム形状、右2本出しのサイレンサーなど、外観デザインもその存在も独創的だった。
シリンダーを52度にレイアウトした水冷V型2気筒エンジン搭載。1990年のマイナーチェンジでは前後タイヤをラジアル化、ホイールも新デザインを採用。プロダクト・1は647ccモデルだ。