SUZUKI「GSX-R125 ABS」
税込価格:45万3200円

画像: 全長×全幅×全高:2000×700×1070mm ホイールベース:1300mm シート高:785mm 車両重量:137kg

全長×全幅×全高:2000×700×1070mm
ホイールベース:1300mm
シート高:785mm
車両重量:137kg

スズキが誇るGSX-Rシリーズの最小排気量モデルとなるGSX-R125。排気量は小さくてもレーシーなフルカウルを備え、スリムだが堅牢なスチール製フレーム、パワフルなDOHC水冷シングルエンジンによって、本格的なスポーツライディングにも対応できる。

2020年3月にハザードスイッチを追加するなどのマイナーチェンジ。平成32年(令和2年)排出ガス規制に対応してマイナーチェンジされた2022年モデルが、コロナ禍で一度発売延期されたが、7月にリリースされた。2022年モデルのカラーは3色のラインアップとなっている。

カラーバリエーション

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  • 画像1: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    トリトンブルーメタリック
  • 画像2: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ストロンガーレッド/タイタンブラック
  • 画像3: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    タイタンブラック
  • 画像4: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    トリトンブルーメタリック
    42
    141
  • 画像5: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ストロンガーレッド/タイタンブラック
    37
    122
  • 画像6: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    タイタンブラック
    21
    71

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エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ単気筒
総排気量:124cc
ボア×ストローク:62.0×41.2mm
圧縮比:11.0
最高出力:11kW(15PS) / 10500rpm
最大トルク:11N・m(1.1kgf・m) / 8500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
燃料タンク容量:11L
キャスター角:25.5°
トレール量:93mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:油圧式シングルディスク・油圧式シングルディスク
タイヤサイズ前・後:90/80-17・130/70-17

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