BMWモトラッドジャパンは若者に人気のブランド「WIND AND SEA」のコラボレーションを、12月2日より展開しています。最新の電動モビリティ・・・Eパルクーラーこと「CE 02」をWIND AND SEA TOKYOに期間限定展示するほか、限定コラボアパレルが抽選で入手できるプレゼントキャンペーンを実施。この機会をお見逃しなく!
文:宮﨑健太郎(ロレンス編集部)
※この記事はウェブサイト「ロレンス」で2023年12月8日に公開されたものを一部編集し転載しています。

WIND AND SEA旗艦店にて、CE 02を期間限定展示

2018年創立のWIND AND SEA(ウインダンシー)は、お手頃価格とクールなデザインのストリート系ファッションが人気のブランドです。アディダスやプーマとのコラボ製品などが話題となったのは、ファッションに詳しい人であれば耳にしたとこがあると思います。

20〜30代がターゲットのWIND AND SEAですが、そのターゲット層はZ世代への訴求をメインとするCE 02と被っており、ある意味今回のコラボは自然な組み合わせということができるのかもしれません。

12月2日(土)から12月17日(日)の間、WIND AND SEAの旗艦店、WIND AND SEA TOKYO(東京都渋谷区)にはCE 02が特別展示されます。CE 02の実車をまだ見ていない方は、ぜひ同店を訪れてBMWの最新作を観察してみるといいでしょう。

WIND AND SEA TOKYO
住所:東京都渋谷区神南1-9-10 番匠ビル 1F
時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日

画像: BMWはCE 02を電動スクーターではなく、街を自由に移動するEパルクーラーというジャンルと定義しています。日本市場でも2024年に発売される予定です。

BMWはCE 02を電動スクーターではなく、街を自由に移動するEパルクーラーというジャンルと定義しています。日本市場でも2024年に発売される予定です。

限定コラボアイテムを、抽選で100名にプレゼント!

今回のCE 02 と WIND AND SEAのコラボを記念して制作された限定アイテムを、抽選で100名にプレゼントするキャンペーンが実施されています。応募方法はBMWモトラッドジャパン公式サイトのキャンペーンページにアクセスし、S、M、L、XLの4サイズのなかから希望のサイズを入力(デザインやアイテムの種類を選ぶことはできません)。気になる締め切りは、12月28日(木)に設定されています。

画像: 「Create the day. Explore the city.」という、CE 02のスローガンがプリントされたパーカー。

「Create the day. Explore the city.」という、CE 02のスローガンがプリントされたパーカー。

画像: CE 02のロゴを胸元にあしらった、シンプルさが光るデザインのTシャツ。

CE 02のロゴを胸元にあしらった、シンプルさが光るデザインのTシャツ。

これからCE 02オーナーになることを予定している方にとっては、是が非でもゲットしたい限定アイテムといえるでしょう。関心のある方は、今すぐキャンペーンページをチェックしてみてください。

文:宮﨑健太郎(ロレンス編集部)

This article is a sponsored article by
''.