Honda「Gold Wing Tour Dual Clutch Transmission 〈AIRBAG〉」
税込価格:346万5000円(受注生産車)

画像: 全長×全幅×全高:2615×905×1430~1555mm ホイールベース:1695mm シート高:745mm 車両重量:390kg

全長×全幅×全高:2615×905×1430~1555mm
ホイールベース:1695mm
シート高:745mm
車両重量:390kg

1975年に水平対向4気筒エンジンを搭載してアメリカで登場した初代ゴールドウイングGL1000から始まり、40年以上もホンダのフラッグシップモデルとして進化してきた大型プレミアムツアラーモデル。

2018年に17年ぶりにフルモデルチェンジした車体は、ホンダ独自の二輪車用ダブルウィッシュボーンフロントサスペンションを採用し、唯一無二の水平対向6気筒エンジンなど他のモデルを凌駕する機能、装備を搭載。

現行モデルではAndroid Autoを標準採用し、フルフェイスが2個入る61Lの大容量リアトランク、LEDフォグライトの標準装備など、より快適性をアップさせた仕上がりに。国内仕様車はDCTモデルのみの設定となる、ボディカラーはベータシルバーメタリック、パールグレアホワイトの2色。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    パールグレアホワイト
  • 画像2: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    ベータシルバーメタリック(ツートーン)
  • 画像3: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    パールグレアホワイト
    52
    107
  • 画像4: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    ベータシルバーメタリック(ツートーン)
    48
    100

ご投票ありがとうございました。

エンジン形式:水冷4ストOHC4バルブ水平対向6気筒
総排気量:1833cc
ボア×ストローク:73.0×73.0mm
圧縮比:10.5
最高出力:93kW(126PS) / 5500rpm
最大トルク:170N・m(17.3kgf・m) / 4500rpm
燃料タンク容量:21L
キャスター角:30°30′
トレール量:109mm
変速機形式:電子式7段変速(DCT)
ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:130/70R18M/C 63H・200/55R16M/C 77H

ホンダ「ゴールドウイング ツアー」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.