Honda「Rebel 1100」「Rebel 1100 Dual Clutch Transmission」
税込価格:113万8500円(DCT仕様車は124万8500円)

画像: 全長×全幅×全高:2240×850《830》×1115mm ホイールベース:1520mm シート高:700mm 車両重量:223kg《233kg》 ※《 》内はDCT仕様車

全長×全幅×全高:2240×850《830》×1115mm
ホイールベース:1520mm
シート高:700mm
車両重量:223kg《233kg》

※《 》内はDCT仕様車

ホンダ・レブルシリーズのトップモデル。ロー&ロングフォルムは、大ヒットモデルのレブル250や500と共通のイメージでまとめられたもの。低重心の車体とわずか700mmという低いシート高がもたらす足つき性の良さで、抜群の扱いやすさを誇る。

エンジンはCRF1100Lアフリカツイン用をベースに最適化を施した1082ccのユニカムツインで、豊かなトルクを活かした力強いダッシュを実現、ミッドコントロールの採用もあいまって、カテゴリーの枠を超えたスポーティな走りも楽しめる。

ライディングモードは「スポーツ」「レイン」と任意の設定ができる「ユーザー」の3種。パワーだけでなく、トラクションコントロール、エンジンブレーキコントロールの介入度も調整可能。高速巡航に便利なクルーズコントロール機能も搭載している。

2024年2月に発表されたモデルではフレーム色がマットブラックに変更され、イリジウムグレーメタリックと、ホイール色がブロンズに変更されたガンメタルブラックメタリックの2色のラインアップとなった。

モデルバリエーション

【アンケート】 あなたはどのモデルが好きですか?

お好きなモデルをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100|イリジウムグレーメタリック
  • 画像2: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100|ガンメタルブラックメタリック
  • 画像3: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100 DCT|イリジウムグレーメタリック
  • 画像4: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100 DCT|ガンメタルブラックメタリック
  • 画像5: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100|イリジウムグレーメタリック
    25
    16
  • 画像6: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100|ガンメタルブラックメタリック
    31
    20
  • 画像7: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100 DCT|イリジウムグレーメタリック
    23
    15
  • 画像8: ホンダ「レブル1100」【1分で読める 国内メーカーの現行バイク】
    レブル1100 DCT|ガンメタルブラックメタリック
    20
    13

ご投票ありがとうございました。

エンジン形式:水冷4ストSOHC(ユニカム)4バルブ並列2気筒
総排気量:1082cc
ボア×ストローク:92.0×81.4mm
圧縮比:10.1
最高出力:64kW(87PS) / 7000rpm
最大トルク:98N・m(10.0kgf・m) / 4750rpm
燃料タンク容量:13L
キャスター角:28°00′
トレール量:110mm
変速機形式:6速リターン(DCT車は6速DCT)
ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:130/70B18M/C 63H・180/65B16M/C 81H

ホンダ「レブル1100」シリーズ関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.