ジクサー150 ディテールチェック!

エンジン

画像: 154ccの軽量コンパクトなSEPエンジンを搭載。ロングストロークのエンジンは高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出

154ccの軽量コンパクトなSEPエンジンを搭載。ロングストロークのエンジンは高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出

マフラー&スイングアーム

画像: マフラーエンドをデュアルにすることで高い排気効率と優れたデザイン性の両立を実現。スイングアームマウントリアフェンダーも新採用されました

マフラーエンドをデュアルにすることで高い排気効率と優れたデザイン性の両立を実現。スイングアームマウントリアフェンダーも新採用されました

フロントブレーキ

画像: 直径266mmのブレーキディスクとABSを装備して安定した制動力を発揮

直径266mmのブレーキディスクとABSを装備して安定した制動力を発揮

ヘッドライト

画像: 視認性に優れたLEDヘッドランプをを採用。スポーツバイクらしいスタイリッシュなデザインに

視認性に優れたLEDヘッドランプをを採用。スポーツバイクらしいスタイリッシュなデザインに

メーター

画像: 時計やギアポジション表示などの便利機能を搭載したフル液晶デジタルメーターを装備。また、オイルチェンジインジケーターを採用し、初回1000km以降3000km毎に交換時期をお知らせ

時計やギアポジション表示などの便利機能を搭載したフル液晶デジタルメーターを装備。また、オイルチェンジインジケーターを採用し、初回1000km以降3000km毎に交換時期をお知らせ

フロントフォーク

画像: インナーチューブ径41mmのフロントフォークにより、高い剛性と安定性を発揮

インナーチューブ径41mmのフロントフォークにより、高い剛性と安定性を発揮

センタースタンド

画像: メンテナンスやリア周りの清掃にも便利なセンタースタンドを標準装備

メンテナンスやリア周りの清掃にも便利なセンタースタンドを標準装備

ガソリンタンク

画像: ガソリン容量は12リットル。曲線が美しいタンクまわりのデザイン

ガソリン容量は12リットル。曲線が美しいタンクまわりのデザイン

リアサスペンション

画像: 7段階のプリロード調節が可能なモノサスペンションを採用

7段階のプリロード調節が可能なモノサスペンションを採用

【アンケート】あなたはどのカラーの「ジクサー150」が好きですか?

画像1: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新

いいな、と思ったカラーをおひとつお選びください。
投票後、集計結果をご覧いただけます。
このアンケートはオリジナルサイトで参加できます。

  • 画像2: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新
    グラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL)
  • 画像3: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新
    ソニックシルバーメタリック / グラススパークルブラック(APT)
  • 画像4: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新
    グラススパークルブラック(YVB)
  • 画像5: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新
    グラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL)
    36
    542
  • 画像6: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新
    ソニックシルバーメタリック / グラススパークルブラック(APT)
    33
    502
  • 画像7: スズキ新型「ジクサー150」は3月4日発売! フルモデルチェンジを遂げ、デザインと装備を一新
    グラススパークルブラック(YVB)
    31
    461

投票ありがとうございました!

スズキ ジクサー150公式ホームページ

スズキGIXXERの最高速って? 大関さおりが本気でチャレンジ!

画像: 【最高速】スズキ GIXXER(ジクサー)で大関さおりが最高速チャレンジ! www.youtube.com

【最高速】スズキ GIXXER(ジクサー)で大関さおりが最高速チャレンジ!

www.youtube.com

スズキ ジクサーの関連記事はこちら!

1週間で3468Km! スズキ「ジクサー150」と一週間生活

This article is a sponsored article by
''.