新たに生まれ変わったNEWモンスターの凄み!

画像: 新たに生まれ変わったNEWモンスターの凄み!

獲物を狩る瞬間の緊張感を漂わせ、戦闘的で隆々とした肉付き、それでいてシンプル。モンスターが創造するライディングは、いつの時代も熱く、そしてフレンドリーだった。

画像: 獲物を狩る瞬間の緊張感を漂わせ、戦闘的で隆々とした肉付き、それでいてシンプル。モンスターが創造するライディングは、いつの時代も熱く、そしてフレンドリーだった。

全てが刷新され、想像を絶するパフォーマンスを発揮するNEWモンスターが日本の街を走り出すまで、あと僅か。

画像: 全てが刷新され、想像を絶するパフォーマンスを発揮するNEWモンスターが日本の街を走り出すまで、あと僅か。

車体やエンジン、そして構成パーツ、全てが見直され今までにないライトウエイト化を実現。

画像: 車体やエンジン、そして構成パーツ、全てが見直され今までにないライトウエイト化を実現。

モンスターファンに応える、キャラクターと乗りやすさをさらに追求し、具現化したNEWモンスター!

画像: モンスターファンに応える、キャラクターと乗りやすさをさらに追求し、具現化したNEWモンスター!

高いパフォーマンスを予感させる独創的なスタイリングに磨きを掛け、モンスターならではの世界観を提供する。

画像: 高いパフォーマンスを予感させる独創的なスタイリングに磨きを掛け、モンスターならではの世界観を提供する。

マッシブスタイリングを構成するメインパートのエンジンは、野太いトルクとシャープに吹け上がる爽快感を演出する完全新設計の937ccV型2気筒デスモドロミック・テスタストレッタ11°エンジン搭載。

画像: マッシブスタイリングを構成するメインパートのエンジンは、野太いトルクとシャープに吹け上がる爽快感を演出する完全新設計の937ccV型2気筒デスモドロミック・テスタストレッタ11°エンジン搭載。

グラマラスでありスピード感溢れるボディメイクは、スーパースポーツ譲りの骨格とエンジンを視覚的に活かすダイナミックなものとなっている。

画像: グラマラスでありスピード感溢れるボディメイクは、スーパースポーツ譲りの骨格とエンジンを視覚的に活かすダイナミックなものとなっている。

コンパクトかつソリッドな装飾の数々は、隆々とした肉付きにフィットする、先進的なデザインが取り入れられている。

画像: コンパクトかつソリッドな装飾の数々は、隆々とした肉付きにフィットする、先進的なデザインが取り入れられている。

よりライダーに寄り添い、大幅に扱いやすさを向上させたエルゴノミクスを追求。

画像: よりライダーに寄り添い、大幅に扱いやすさを向上させたエルゴノミクスを追求。

エンジンには、スリッパークラッチやアップ・ダウンともにクラッチ操作を必要としないクイックシフター等々、ライディングをサポートするメカニズムを惜しみなく搭載している。

画像: エンジンには、スリッパークラッチやアップ・ダウンともにクラッチ操作を必要としないクイックシフター等々、ライディングをサポートするメカニズムを惜しみなく搭載している。

ドゥカティ・トラクション・コントロール、ローンチ・コントロール、ウィリー・コントロール等、最新ロードスポーツモデルのスタンダード装備となりつつある、充実したエレクトリックエクイップメント。

画像: ドゥカティ・トラクション・コントロール、ローンチ・コントロール、ウィリー・コントロール等、最新ロードスポーツモデルのスタンダード装備となりつつある、充実したエレクトリックエクイップメント。

まとめ:ゴーグル編集部/写真:松川 忍

新時代のネイキッドロードスポーツの姿がここにある

This article is a sponsored article by
''.