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バイクを高く売るための8つの工夫!高額査定を引き出す効果的な準備とは?
バイクを少しでも高く売ろうと思った場合、どんな工夫が効果的なのだろうか。 そのアプローチ方法は大きく2つある。1つは査定前にしっかりと準備をし、無意味にマイナス査定を取られることを防ぐ工夫だ。もう一つはバイクの持つポテンシャルを最大限評価してくれる買取店選びの工夫だ。どちらも実践すれば、何もしないで査定に臨む場合よりも、高い査定額を引き出せるだろう。 では、具体的にどのような工夫をすればいいのだろうか?この記事では、バイクを少しでも高く売りたい方向けの方法をお伝えする。どれも決して難しいものではないので、高額査定を狙うのであれば労力を惜しまずに実践していただければと思う。
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ストライカーワークスZ900RS(カワサキZ900RS)コンプリートだから楽しめる“ブラックエディション”【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ|Heritage & Legends
愛車とのバイクライフを、より豊かに楽しむためのアイデアを提供する新雑誌。インターネットのみでは決して探しきれない、全国の腕利きショップや最新パーツ&アパレルの深堀り情報も満載!
パーツ間で統一された黒に効く差し色シルバー
マット=つや消しカラーはこのところのバイク界のトレンドのひとつだ。各メーカーから送り出される車両にも純正カラーとしてマットの名が付くものが用意されるようになった。かつてはメンテナンスの難しさがあったが、今ではワックスやコーティングもできるように進化し、身近感を高めている。
そんな中でストライカーワークスが送り...
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オオノスピードGSX1100S(スズキGSX1100S)フルレストアにひと手間加えて確実性を増す販売車【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ|Heritage & Legends
愛車とのバイクライフを、より豊かに楽しむためのアイデアを提供する新雑誌。インターネットのみでは決して探しきれない、全国の腕利きショップや最新パーツ&アパレルの深堀り情報も満載!
好コンディションですぐ走り出せる状態を作り込む
空冷カタナというバイクをもっと身近にし、乗って楽しめるようにすることで、しっかり動き続けるカタナを減らさないようにしたい…と活動を続けるオオノスピード。折に触れてコンプリート車両を製作するのだが、それらは代表・大野さんがカタナを長く乗るために必要と考えるレストアやカスタム=大野さんが選んだ、あるいは開発し...
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オオノスピードGSX1000S(スズキGSX1000S)いつでも乗れることを念頭に置いて作るコンプリート車【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ|Heritage & Legends
愛車とのバイクライフを、より豊かに楽しむためのアイデアを提供する新雑誌。インターネットのみでは決して探しきれない、全国の腕利きショップや最新パーツ&アパレルの深堀り情報も満載!
必要な部分に手が入ったカスタムとしての側面も持つ
「乗り続ける刀乗りたちへ」を掲げ、多くの空冷カタナ用パーツを開発・販売してきたオオノスピード。代表の大野さんは自らもカタナ乗りで、パーツの枯渇に代表されるような、ユーザーが困ることを減らし、カタナに長く乗れる環境作りを続けていくという。
それは冒頭のようなパーツ開発にとどまらず、同店で常々作られ、ホーム...
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<ジムカーナ>初心者歓迎!6月~7月の大会・練習会のスケジュール&これなら出れる!関東事務茶屋杯
速く、うまくなりたい!ライダーの原初的欲求を満たすジムカーナ
関東事務茶屋杯は、現在関東で行われている 競技団体『JAGE』の認定ジムカーナ大会にこれから出ようと思っているライダーや、 とりあえずジムカーナ競技の雰囲気を知りたいライダーに向け、 「最も出場し易く、最も親しみ易い」大会を目指し、2005年から活動している競技団体です。
ジムカーナ競技ってどんなものだろう?
コースを走りきれるだろうか?
そんな不安を抱える選手に対し、独自のレギュレーションと、 誰もが完走できるコース設定を採用。 また、将来JAGEのシードクラスを目指す選手のために、独自シード認定も設定しています。
まず一歩...
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チームカガヤマKATANA(スズキKATANA)カタナ1000RのオーラをニューKATANAに反映した1台【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ|Heritage & Legends
愛車とのバイクライフを、より豊かに楽しむためのアイデアを提供する新雑誌。インターネットのみでは決して探しきれない、全国の腕利きショップや最新パーツ&アパレルの深堀り情報も満載!
ストリートユーザーに向けたパーツを軸に構成
チームカガヤマが’18年春/秋、’20年秋のツクバTOT・ハーキュリーズクラスを走らせた“KATANA 1000R”。1位、1位、3位という戦績もさることながら、カタナルック+GSX-R1000エンジン、プロアーム(2号機)、キャブ+ツインショック(3号機)というマシン変遷も強力なインパクトを与えてくれた。
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