赤と黒のヨシムラカラーにペイントされたカスタムハヤブサが東京モーターサイクルショー2022で公開された。ボルトオンでハヤブサの走りと、質感を向上させることができるパーツ群はいずれも、レースで培った技術をベースに生み出されたものだ。
文:オートバイ編集部/写真:南 孝幸
画像1: 【カスタム】ヨシムラ ハヤブサ(スズキ ハヤブサ)|待望のR-11シリーズ、ツインサイレンサー仕様

【カスタム】ヨシムラ ハヤブサ(スズキ ハヤブサ)

画像: 唯一無二の、Tri-Oval(2end)のスリップオンR-11Sq Rサイクロンマフラー。このスタイルはヨシムラのGSX-R1000(JSB)と同じであり、レーシーさが際立つ。

唯一無二の、Tri-Oval(2end)のスリップオンR-11Sq Rサイクロンマフラー。このスタイルはヨシムラのGSX-R1000(JSB)と同じであり、レーシーさが際立つ。

画像: スタンダードマフラーの半分以下の10kgを目標に開発。"ハイフローマジック"を採用することで、高出力、音質の良さ、新排ガス規制適合を実現。今夏発売予定だ。

スタンダードマフラーの半分以下の10kgを目標に開発。"ハイフローマジック"を採用することで、高出力、音質の良さ、新排ガス規制適合を実現。今夏発売予定だ。

画像: 黒と赤のアルマイト処理が、デザイン上のアクセントにもなっているレバーガードなど、細々したパーツにもヨシムラならではの製品としてのクオリティの高さが光る。

黒と赤のアルマイト処理が、デザイン上のアクセントにもなっているレバーガードなど、細々したパーツにもヨシムラならではの製品としてのクオリティの高さが光る。

画像: ハヤブサ専用のフェンダーレスKITは、シリーズ唯一のアルミ削り出し仕様。3連スリットの肉抜き軽量化加工が施された、スズキのフラッグシップモデルにふさわしい造りだ。

ハヤブサ専用のフェンダーレスKITは、シリーズ唯一のアルミ削り出し仕様。3連スリットの肉抜き軽量化加工が施された、スズキのフラッグシップモデルにふさわしい造りだ。

文:オートバイ編集部/写真:南 孝幸

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