Honda「CB1300 SUPER BOL D’OR」
税込価格:167万2000円(SPは204万6000円)

画像: 全長×全幅×全高:2200×825×1205《1215》mm ホイールベース:1520mm シート高:780《790》mm 車両重量:272kg ※《》内はSP仕様 ※写真は、パールホークスアイブルー(SP)

全長×全幅×全高:2200×825×1205《1215》mm
ホイールベース:1520mm
シート高:780《790》mm
車両重量:272kg

※《》内はSP仕様
※写真は、パールホークスアイブルー(SP)

CB1300SFで高く評価されてきたスポーティかつ安定感のある乗り味に、ハーフカウルを装備し高速走行での快適さを加えたスポーツツアラー。

2021年3月のモデルチェンジで、ライディングモード、セレクタブルトルクコントロールなどの電子制御デバイスが追加された。特にクルーズコントロールが採用されたことで、ツーリング適性はさらに向上している。また、足まわりを強化した上級スポーティバージョンのSPも設定されている。

2022年10月には「CB1300 SUPER FOUR SP 30th Anniversary」と同様に、「プロジェクトBIG-1」30周年を記念した特別なカラーリングを採用の「CB1300 SUPER BOL D’OR SP 30th Anniversary」が登場したが、受注期間はすでに終了している。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ホンダ「CB1300 SUPER BOL D’OR」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    デジタルシルバーメタリック
  • 画像2: ホンダ「CB1300 SUPER BOL D’OR」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    パールホークスアイブルー(SP)
  • 画像3: ホンダ「CB1300 SUPER BOL D’OR」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    デジタルシルバーメタリック
    36
    167
  • 画像4: ホンダ「CB1300 SUPER BOL D’OR」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    パールホークスアイブルー(SP)
    64
    302

ご投票ありがとうございました。

エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量:1284cc
ボア×ストローク:78.0×67.2mm
圧縮比:9.6
最高出力:83kW(113PS)/7750rpm
最大トルク:112N・m(11.4kg-m)/6250rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション(PGM-FI)
燃料タンク容量:21L
キャスター角:25°00'
トレール量:99mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:120/70ZR17M/C(58W)・180/55ZR17M/C(73W)

ホンダ「CB1300 SUPER BOL D’OR」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.