▶▶▶無料の試し読みはこちら|月刊『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年2月号(Vol.68)
巻頭特集は初代GSX-R750のデビューから一貫して、走る、止まる、曲がるを追求し続ける、スズキのトップスポーツモデル『GSX-R SERIES』の総力特集です。その歴代モデルに今、どう向き合っていくのか。著名ショップにどの取材を通して、その最新事情に迫ります。
まずはのトピックはm-techが販売車両として保有する’85年型、ほぼストックで状態のよいGSX-R750と、ヨシムラが’24年春に東京モーターサイクルショーで発表した、GSX-R750 RACER REPLICA“604”を試乗、油冷ファンなら垂涎の両車について詳細をレポートします。
また、せっかくの機会ということで、2車にまつわるA2特大ポスターも付録としてご用意させていただきました。
もちろん、GSX-Rシリーズの特集を謳うからには、その他年代のエポックモデルのメンテ&カスタムのツボを細かく取材しています。歴代GSX-Rオーナーの皆さまのお役に立つこと請け合いです。
そして、こちらも未だにファンからの支持も厚いZRXシリーズの外伝的話題として、あの野島エンジニアリングが製作したNJシリーズの振り返りと、現役で今も乗り続けられているオーナー様2者のご協力で、そのカスタム車を掲載したり。
H&Lがヘリテイジモデルになるだろうと期待してやまない、XSR900GPの6ページにわたる詳細なインプレッション……
愛知でZ大好きご夫婦が営む、ちょっと気になるカフェとおふたりの自慢の愛車などなど。今月もヘリテイジ&レジェンズならではの話題をたっぷりとお届けしてまいります。
▶▶▶無料の試し読みはこちら|月刊『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年2月号(Vol.68)