YAMAHA「XSR700 ABS」
税込価格:100万1000円

画像: 全長×全幅×全高:2075×820×1130mm ホイールベース:1405mm シート高:835mm 車両重量:188kg

全長×全幅×全高:2075×820×1130mm
ホイールベース:1405mm
シート高:835mm
車両重量:188kg

2016年に登場したXSR900に続き、2017年にデビューしたXSR700。MT-07のプラットフォームをベースに、ヘリテイジスポーツスタイルを実現した。2022年モデルでMT-07に準じた内容のモデルチェンジが行なわれ、平成32年(令和2年)排出ガス規制に適合。

特徴的なデザインのヘッドライト、ポジションランプ、ウインカーはLED化され、左側にオフセットして配置される丸型メーターにはネガポジ反転表示のLCD液晶を採用。

カラーグラフィックは往年の名車・RZ350をオマージュしたグラフィックを纏い、フロントブレーキのディスクローターも大径化されている。2023年モデルで価格改定された。ボディカラーは2色の設定だ。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーの2025年現行バイク紹介】
    ラジカルホワイト
  • 画像2: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーの2025年現行バイク紹介】
    ブラックメタリックX
  • 画像3: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーの2025年現行バイク紹介】
    ラジカルホワイト
    62
    183
  • 画像4: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーの2025年現行バイク紹介】
    ブラックメタリックX
    38
    111

ご投票ありがとうございました。

エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
総排気量:688cc
ボア×ストローク:80.0×68.5mm
圧縮比:11.5
最高出力:54kW(73PS) / 8750rpm
最大トルク:67N・m(6.8kgf・m) / 6500rpm
燃料タンク容量:13L
変速機形式:6速リターン
キャスター角:24°30′
トレール量:90mm
ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:120/70ZR17M/C(58W)・180/55ZR17M/C(73W)

ヤマハ「XSR700」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.