ライター
SP忠男からニューSEROW250用カーボンサイレンサー2種
チタンボディー&カーボンは4kgダウン
昨年生産終了したヤマハSEROW250が、第3次排出ガス規制に対応しパワーアップして復活したばかりだが、SP忠男からは早くもスリップオンマフラーが2種類登場した。
POWER BOX Titanium & Carbonは、チタンボディにチタンサイレンサーを採用し、4kg近い軽量を生みだす超ライトウェイトの仕上がり、POWER BOX SUS & Carbonはステンレスボディにチタンサイレンサーの採用で3kgの軽量化を果たしている。もちろんPOWER BOXシリーズならではのトルクアップの向上など、SP忠男の「気持ちイー!」フィーリングも大きな魅力...
ライター
「POWER BOX」にヤマハ XMAX 用が新登場
SP忠男のXMAX用POWER BOXはチタンとステンレスの2タイプ
スペシャルパーツ忠男のフルエキゾーストマフラー「POWER BOX」にYAMAHA XMAX 対応モデルが登場した。タイプはチタンブルーとステンレスの2タイプ。Vベルト式無段変速装置を意識させないダイレクトなパワーフィーリングを生みだし、40Km/hから70Km/hにかけての豊かなトルクを引き出したという。アクセルオフからオンへのタイムラグを縮めることで、前を走る車が急に加速をしても、ピタッとついていけるパフォーマンスを発揮できるという。
商品詳細&SPEC
製品名:POWER BOX FULL “S” Titaniu...