象徴的なブルーとともに、流行のマットカラーで攻める!
ヤマハは、水冷・4ストローク・DOHC・並列2気筒・4バルブ・320ccエンジンを搭載する「YZF-R3 ABS」と、同249ccエンジンを搭載する「YZF-R25 ABS」「YZF-R25」のカラーリングを変更し、2020年モデルとして2020年2月14日(金)に発売しました。
「YZF-R3 ABS」「YZF-R25 ABS」「YZF-R25」は、いずれも3色での展開となります。
しかも! すべて新色です!
“ブルー”と“マットブラック”は、ヤマハのスーパースポーツのフラッグシップモデル「YZF-R1」の2020年モデルとリレーションを高めたカラーリングを採用。
“マットシルバー”は、若い世代に向けたトレンド感の高いカラーリングとし、フロントフェイスや燃料タンクなどに躍動感のあるストライプをあしらうなど、グラフィックも一新しています。
YAMAHA YZF-R3 ABS
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)
マットブラック2(マットブラック)
マットシルバー1(マットシルバー)
ヤマハ「YZF-R3 ABS」主なスペックと価格
全長×全幅×全高 | 2090×730×1140mm |
ホイールベース | 1380mm |
最低地上高 | 160mm |
シート高 | 780mm |
車両重量 | 170kg |
エンジン形式 | 水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 |
総排気量 | 320cc |
ボア×ストローク | 68.0×44.1mm |
圧縮比 | 11.2 |
最高出力 | 31kW(42PS)/10750rpm |
最大トルク | 29N・m(3.0kgf・m)/9000rpm |
燃料タンク容量 | 14L |
変速機形式 | 6速リターン |
キャスター角 | 25.00゜ |
トレール量 | 95mm |
タイヤサイズ(前・後) | 110/70R17M/C(54H)・140/70R17M/C(66H) |
ブレーキ形式(前・後) | シングルディスク・シングルディスク |
メーカー希望小売価格(消費税10%込) | 68万7500円 |
YAMAHA YZF-R25 ABS
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)
マットブラック2(マットブラック)
マットシルバー1(マットシルバー)
YAMAHA YZF-R25
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)
マットブラック2(マットブラック)
マットシルバー1(マットシルバー)
ヤマハ「YZF-R25」「YZF-R25 ABS」主なスペックと価格
全長×全幅×全高 | 2090×730×1140mm |
ホイールベース | 1380mm |
最低地上高 | 160mm |
シート高 | 780mm |
車両重量 | 167kg(ABSは170kg) |
エンジン形式 | 水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 |
総排気量 | 249cc |
ボア×ストローク | 60.0×44.1mm |
圧縮比 | 11.6 |
最高出力 | 26kW(35PS)/12000rpm |
最大トルク | 23N・m(2.3kgf・m)/10000rpm |
燃料タンク容量 | 14L |
変速機形式 | 6速リターン |
キャスター角 | 25.00゜ |
トレール量 | 95mm |
タイヤサイズ(前・後) | 110/70-17M/C(54S)・140/70-17M/C(66S) |
ブレーキ形式(前・後) | シングルディスク・シングルディスク |
メーカー希望小売価格(消費税10%込) | 61万500円(ABSは65万4500円) |
【アンケート】YZF-R25 あなたはどの色がお好きですか?
いいな、と思ったカラーをおひとつお選びください。
回答後、集計結果をご覧いただけます。
このアンケートはオリジナルサイトで参加できます。
ご回答ありがとうございました!
まとめ:西野鉄兵