エンジン、車体、すべてを一新した新世代ミドルGS!
日本国内では2018年に11月に発売されたGSファミリーのミドルモデル。
燃料タンクをシート下に配置していた旧型の独特なレイアウトを一新、コンベンショナルなレイアウトの新設計フレームに変更する一方で、エンジンも270度クランクの新作を投入。排気量も853㏄としてパワーアップとVツインのようなパルス感も手に入れ、一気に商品力を高めた。
世界的に盛り上がりつつあるミドルアドベンチャー市場をにらんだ意欲作だ。
まとめ:オートバイ編集部
日本国内では2018年に11月に発売されたGSファミリーのミドルモデル。
燃料タンクをシート下に配置していた旧型の独特なレイアウトを一新、コンベンショナルなレイアウトの新設計フレームに変更する一方で、エンジンも270度クランクの新作を投入。排気量も853㏄としてパワーアップとVツインのようなパルス感も手に入れ、一気に商品力を高めた。
世界的に盛り上がりつつあるミドルアドベンチャー市場をにらんだ意欲作だ。
まとめ:オートバイ編集部
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.