驚きとワクワクのスクープ情報をドドッとお届け!
月刊『オートバイ』12月号好評発売中です!
今月も別冊付録「RIDE」がセットとなっています。
毎年10月~11月はニューモデルが続々と発表されるシーズン。今年は新型コロナの影響により、欧州・アジアでショーイベントが相次いで中止となり、各社独自のタイミングで発表を開始。いまいち新型車を把握できていない方も多いと思います。
というわけで、『オートバイ』12月号では、誌上モーターショー2021と題し、徹底的に大特集。
各社が正式に発表した新型車情報をはじめ、独自の調査によりつかんだスクープ情報も惜しむことなくお見せします!
きっとあなたも「え! こんなの出るの!?」と声を出すことでしょう。驚きとワクワクのニューモデル・ラッシュをぜひ誌面でお楽しみください。
別冊付録「RIDE」では、大排気量4気筒ネイキッドモデルを特集!
「RIDE」の表紙と巻頭漫画の主役のバイクは、ヤマハ「XJR1300」。空冷4気筒の名車を東本昌平先生がかっこよく美しく描いてくれました。巻頭漫画作品は、攻めたストーリーとなっていますよ。
続く記事では、モデルとなったXJR1300を徹底解説。
そして、特集は「大排気量四発ネイキッド盛衰記」。
1990年代から2000年代にかけて、日本の大型バイク市場の中心となったビッグネイキッドモデルを徹底解説。資料性も高く、保存版に仕上がっています。