新生ホーネットシリーズのミドルレンジを担うCB750ホーネットが早くもフェイスリフトを受け、より個性的なルックスを手に入れた。しかも、この2025年モデルは国内導入予定だ!
まとめ:オートバイ編集部

ホンダ「CB750ホーネット」2025年モデルの注目ポイント

画像: 新型ホーネットのボディカラーはホワイト、ブルー、シルバー、ブラックの4色だが、国内仕様がどのカラーになるか楽しみだ。

新型ホーネットのボディカラーはホワイト、ブルー、シルバー、ブラックの4色だが、国内仕様がどのカラーになるか楽しみだ。

画像: プロジェクタータイプのLED2眼ヘッドライトとポジションランプをコンパクトなカウルに詰めた、個性的なフロントマスク

プロジェクタータイプのLED2眼ヘッドライトとポジションランプをコンパクトなカウルに詰めた、個性的なフロントマスク

画像: 5インチカラーTFTメーターは「Honda Roadsync」に対応。ターンバイターン式の簡易ナビ表示も可能だが、国内仕様がこのまま採用になるかは不明。

5インチカラーTFTメーターは「Honda Roadsync」に対応。ターンバイターン式の簡易ナビ表示も可能だが、国内仕様がこのまま採用になるかは不明。

画像: ユニカム2気筒エンジンは91.8PSを発揮。軽快に回る元気のいいタイプで、3種類のライディングモードも採用している。

ユニカム2気筒エンジンは91.8PSを発揮。軽快に回る元気のいいタイプで、3種類のライディングモードも採用している。

画像: Φ296mmのダブルディスクにニッシン製のキャリパーを組み合わせるブレーキまわりは継承。ホイールデザインも従来通りだ。

Φ296mmのダブルディスクにニッシン製のキャリパーを組み合わせるブレーキまわりは継承。ホイールデザインも従来通りだ。

画像: ユーロ5+対応の関係で排気系に若干の変更を受けたが、サイレンサー形状に変更はない。前後ブレーキはペータルディスク。

ユーロ5+対応の関係で排気系に若干の変更を受けたが、サイレンサー形状に変更はない。前後ブレーキはペータルディスク。

ホンダ「CB750ホーネット」2025年モデルの動画・写真

画像: New 2025 CB750 Hornet: Shake up the hive | Street Motorcycle | Honda - YouTube www.youtube.com

New 2025 CB750 Hornet: Shake up the hive | Street Motorcycle | Honda - YouTube

www.youtube.com

ホンダ「CB750ホーネット」2025年モデルの主なスペック

全長×全幅×全高2090×780×1085mm
ホイールベース1420mm
最低地上高140mm
シート高795mm
車両重量192kg
エンジン形式水冷4ストロークSOHC4バルブ並列2気筒
総排気量755cc
ボア×ストローク87×63.5mm
圧縮比11.0
最高出力67.5kW(91.8PS)/9500rpm
最大トルク75N・m(7.64kgf・m)/7250rpm
燃料タンク容量15.2L
変速機形式6速リターン
キャスター角25°
トレール量99mm
ブレーキ形式(前・後)Φ296mmダブルディスク・Φ240mmシングルディスク
タイヤサイズ(前・後)120/70ZR17M/C(58W)・160/60ZR17M/C(69W)
燃料消費率 WMTCモード値23km/L

まとめ:オートバイ編集部

This article is a sponsored article by
''.