カワサキのアッパーミドルクラスのストリートファイター「Z900」がアップデートを受け、2024年10月に海外で発表された。IMUを新採用して進化した電子制御ライディングアシストを装備、充実の進化を遂げて、上級グレードのSEも登場している。
まとめ:オートバイ編集部
まとめ:オートバイ編集部
カワサキ「Z900」「Z900 SE」海外仕様・2025年モデルの注目ポイント
カワサキ「Z900」「Z900 SE」海外仕様・2025年モデルの動画・写真
カワサキ「Z900」「Z900 SE」海外仕様・2025年モデルの主なスペック
全長×全幅×全高 | 2065×830×1075【1110】mm |
ホイールベース | 1450mm |
最低地上高 | 145mm |
シート高 | 830mm |
車両重量 | 213kg【214kg】 |
エンジン形式 | 水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒 |
総排気量 | 948cc |
ボア×ストローク | 73.4x56.0mm |
圧縮比 | 11.8 |
最高出力 | 91.0kW(123PS)/9500rpm |
最大トルク | 97.4Nm(9.9kgf・m)/7700rpm |
燃料タンク容量 | 17.0L |
変速機形式 | 6速リターン |
トレール量 | 110mm |
ブレーキ形式(前・後) | Φ300mmダブルディスク・Φ250mmシングルディスク |
タイヤサイズ(前・後) | 120/70 ZR17 M/C(58W)・180/55 ZR17 M/C(73W) |
まとめ:オートバイ編集部