アップライトなハイスピードGTツアラー、トレーサー9が大胆進化! 上級グレードのGTとGT+にはMT-09に搭載されたY-AMTが導入されたほか、電子制御ライディングアシストが格段に進化、スタイルも非常に個性的に変貌しているぞ!
まとめ:オートバイ編集部
ヤマハ「トレーサー9」シリーズ 欧州仕様・2025年モデルの注目ポイント
ヤマハ「トレーサー9」シリーズ 欧州仕様・2025年モデルの動画・写真
ヤマハ「トレーサー9」シリーズ 欧州仕様・2025年モデルの主なスペック
| トレーサー9 | トレーサー9 GT | トレーサー9 GT+ Y-AMT |
全長×全幅×全高 | 2175×900×1460-1505mm | 2175×900×1440-1530mm |
ホイールベース | 1500mm |
最低地上高 | 135mm |
シート高 | 845-860mm |
車両重量 | 219kg | 227kg | 232kg |
エンジン形式 | 水冷4ストロークDOHC4バルブ並列3気筒 |
総排気量 | 890cc |
ボア×ストローク | 78×62.1mm |
圧縮比 | 11.5 |
最高出力 | 87.5kW(119PS)/10000rpm |
最大トルク | 93N・m(9.5kgf・m)/7000rpm |
燃料タンク容量 | 19L |
変速機形式 | 6速リターン |
キャスター角 | 24°25′ |
トレール量 | 106mm |
ブレーキ形式(前・後) | Φ298mmダブルディスク・Φ267mmシングルディスク |
タイヤサイズ(前・後) | 120/70ZR17・180/55ZR17 |
まとめ:オートバイ編集部
ヤマハ「トレーサー9」シリーズ関連のおすすめ記事