ホーム
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
バーグマンストリート125EX
バーグマンストリート125EX
ライター
ラグジュアリーなスタイリング&装備で快適な移動を叶える『バーグマンストリート125』のディテールをチェック!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 後編】
街乗りや通勤・通学において高い安定性&快適性を発揮する『バーグマンストリート125EX』。移動で大事なのは走行性能ですが、日常生活で重宝するのって用意されているユーティリティーかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
スズキ
SUZUKI
ライター
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
国内で一番最後に導入されたスズキの125cc三つ子スクーターの一台『バーグマンストリート125EX』。スポーティーな『アヴェニス125』やヨーロピアンテイストの『アドレス125』とスタイリングから大きく異なりますが、その走りも「バーグマン」らしい個性が光ります!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
スクーター
バーグマン
バーグマンストリート125EX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキの125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI BURGMAN STREET 125EX(2023)】
スズキの『バーグマンストリート125EX』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
ライター
【比較】スズキ「バーグマンストリート125EX」「アドレス125」「アヴェニス125」|同じエンジン&フレームで3つの個性
スズキの最新スクーター「バーグマンストリート125EX」は、アドレス125から始まる3兄弟の真打として登場したわけだが、エンジン、フレームを共有する兄弟車には、それぞれ固有の魅力としてどういうものが備わっているのだろうか。走行性能・装備などについて詳しく紹介する。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
太田安治
@
webオートバイ
Vote
バイク
試乗インプレ
新車
ニュース
比較
バーグマンストリート125EX
アドレス125
アヴェニス125
原付二種
ライター
原付二種/125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は“時速60km/hまで”を「どれだけ快適にするか」に全力を注いだバイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー③ 街乗り&クルージング 編】
「原付二種/125スクーターで最強!」とも言える充実した装備で登場した『バーグマンストリート125EX』のツーリング性能はいかに?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
ライター
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は走りも装備もビッグスクーター並み!? 使い勝手パーフェクトの原付二種バイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー② 機能性 編】
人気のバーグマンシリーズに原付二種/125クラスのスクーターとして登場した『バーグマンストリート125EX』。今回は機能性や使い勝手を徹底検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
スクーター
原付二種
125cc
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
ライター
原付二種スクーターに求める機能が全部入り!『バーグマンストリート125EX』が125ccバイクを「ラグジュアリー」に変えた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー① 解説 編】
スズキの新型125スクーター「アドレス125」と「アヴェニス125」に続き、同系の新エンジンを搭載して登場した「バーグマンストリート125EX」は、一体どんなスクーターなのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキ「バーグマンストリート125EX」インプレ(2023年)装備が充実、だけど価格は良心的! 走り心地・使い勝手をレビュー
アドレス125、アヴェニス125と、立て続けに125ccクラスに新型スクーターを投入してきたスズキが、第三弾として発売したのが「バーグマンストリート125EX」。前後12インチ、ゆったりボディに豪華装備を誇る贅沢な一台だ。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
太田安治
@
webオートバイ
Vote
バイク
試乗インプレ
新車
ニュース
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
原付二種
スクーター
webオートバイ
ライター
【ガチ比較】原付二種スクーター『アドレス125』『アヴェニス125』『バーグマンストリート125EX』はどれがおすすめ? 価格や収納スペース、足つき性から最強の1台を探せ!【スズキ125ccバイクの選びかた/スクーター編】
大人気の原付二種クラスとなるスズキの新型125ccスクーターが3車種も出揃いました!でもそれぞれにはどんな違いがあるの?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキ「バーグマンストリート125EX」解説|豪華装備満載で価格も魅力的! 125ccラグジュアリースクーターがデビュー
アドレス125、アヴェニス125と、立て続けに125ccクラスに新型スクーターを投入してきたスズキが、さらに第三弾として発売したバーグマンストリート125EX。前後12インチ、ゆったりボディに豪華装備を誇る贅沢な1台だ。まとめ:オートバイ編集部
webオートバイ編集部
@
webオートバイ
Vote
バイク
新車
ニュース
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
原付二種
スクーター
webオートバイ
ライター
スズキが新型車「バーグマンストリート125EX」を発売! 価格も魅力的なラグジュアリー原付二種スクーター
スズキは2023年3月17日に、「バーグマンストリート 125EX」の国内モデルに関する詳細な情報を発表した。3月27日に全国で販売開始された。
河村大志
@
webオートバイ
Vote
新車
ニュース
SUZUKI
原付二種
スクーター
バーグマンストリート125EX
webオートバイ
続きを読む
【PR】HondaGO BIKE MEETINGは6/2に開催!
キーワード
2024速報
EICMA2023
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
人気記事
“スペンサーカラー”になんとメッキバージョン登場! LEGAREのコンプリートカスタム「Z125 MONKEY FS」に注目
フト松
@ webオートバイ
デイトナ GB350(ホンダ GB350)誰もが再現できることを重視したボルトオン・コンセプト
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
【誕生秘話】ホンダ「GB350 C」開発者インタビュー|ゆったりとした時間を楽しむ優雅で上質なシングル!
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
【レビュー】ヤマハ「トリシティ125」インプレ(2024年)新型はエンジン・フレームから変更、スマートキーなど装備も充実
横田和彦
@ webオートバイ
【レビュー】ヤマハ「NMAX ABS」インプレ(2024年)街乗りだけでなくツーリングも楽しい! 2人乗りでも余裕のある走りを実現
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
“400ccバイクの現状と未来”を考察! 国内メーカー&輸入車の400ccクラスのモデルを一挙紹介
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
カスタムパーツの老舗、PMC・正本代表に聞いた’80年代名車のアイコン、カワサキZシリーズのカスタム今昔物語【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
【比較インプレ】ヤマハ「MT-03」VS KTM「390 DUKE」VS カワサキ「Ninja ZX-4RR」400ccスポーツモデル対決〈ノア編〉
ノア・セレン
@ webオートバイ
第19話 事故したとき【マンガでノウハウ解説! かんたんツーリングマニュアル】
ばどみゅーみん
@ webオートバイ
「かわす性能」を追求するアライヘルメットからダニ・ペドロサ選手のレプリカヘルメット「RX-7X ペドロサ将軍」が発売!
大冨 涼
@ webオートバイ
連載企画
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
神社ソムリエ・佐々木優太の開運ツーリング
葉月美優のバイクライフ・レポート
太田安治の絶版車回想録
太田安治の雑学コラム
関野温の絶景もとめて撮影旅
ライテク・マンガ図解『モトシーカーズ・カフェへようこそ!』
梅本まどかとオートバイ|梅日和
オートバイ女子部のフォトアルバム
ハチ黒の愉快爽快キャブ車三昧
現代バイク用語の基礎知識
燃費計測|実測燃費をチェック
積載インプレ|ノーマル車に荷物を積む
大阪・東京・名古屋モーターサイクルショー2024 記事一覧
月刊『オートバイ』2024年6月号|付録は「RIDE」最終号
注目の関連ニュース
モーターマガジン社 採用情報
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
未来の乗り物、電動モビリティに関するニュースを日々更新中
モーターマガジン社の雑誌
『ゴーグル』2024年5月号
『オートバイ 125cc購入ガイド2024』
『JAPAN BIKE OF THE YEAR 2024』
『アドベンチャーズ 2023』
『オートバイ 250cc購入ガイド2023』
『125ccカスタムパーツセレクション』
『Honda REBEL BIBLE』
東本昌平人気シリーズ最新刊『RIDEX 21』
『Mr.Bike BG』の人気連載漫画「雨は これから」vol.10
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!4』
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!5』
プロの技術者も絶賛!「カス虎」シリーズ最新刊
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』
『バイク擬人化菌書8』
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
RIDE189 ツーリングラリー
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
ログイン
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.